漫画とすごろく

すごろく・漫画など

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ここはえとむら3

テストプレイ9

19巡目。キンタ・ヒミコ・ヨイチは休養。山口の短甲を目指すトモエは岡山で温羅と戦い、攻撃一撃で負け。やはり強い。「THE MOMOTAROH」が好きな自分としては思い入れがある。福岡の短甲を目指すタケルは大分でセコと戦う。普通に攻撃で勝ち、銀杏ゲット。 2…

テストプレイ8

17巡目。キンタは石川の大鎧を目指し、無謀にも長野の戸隠の鬼と戦い、攻撃1回で瞬殺される。ヒミコは香川の鉄杖を目指し、まずは香川の弱い方、七人同行と戦う。お互い攻撃では1か0ダメージで決定打がなく長期戦になった末、ヒミコの火車の術で勝利し、…

テストプレイ7

15巡目。キンタ、ヒミコは休養。都城大弓(宮崎)を目指しているヨイチは和歌山でコサメ小女郎と戦う。術・石降で一撃勝利、金甲をゲット。意図せず一段階上の防具を入手する運の良さ。トモエ、タケルも休養。 16巡目。キンタ、ヒミコ、ヨイチは休養。トモエ…

テストプレイ6

12巡目。キンタ・ヒミコは休養。ヨイチは宮崎の都城大弓を目指し、最短距離の三重へ。藤原の千方の四鬼に負ける。東西移動において三重和歌山四国経由が最短であることが多く、結構三重は通る。しばらくこの藤原の千方の四鬼が壁となりそうな予感。トモエ・…